頑張った市教研

市教研

2020年11月11日水曜日、今日は,印西市教育研修会が行われました。

 他の学校の先生が見に来られました。        

私達の元担任の先生も見に来られました。先生に会えて嬉しかったです。

サプライズで手紙を渡したら,大変喜んでくださいました。私たちの授業について,たくさん褒めてくださいました。パソコンを使った授業でしたが,グループの友達と協力して頑張りました。私は,1ヶ月頑張ってよかったな,と思いました。

教育委員長さんや給食センター長さんも来られました。

私達の、牛乳パックリサイクルも見てもらいました。

牛乳パックリサイクルを成功させるために,これからもプレゼンの資料づくりを頑張っていきたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

10月14日運動会練習

2月14日 最後の委員会活動