頑張っているマラソン

 今、学校でマラソンに取り組んでいます。私は、マラソンを頑張っています。

体育では、7分間走をしています。マラソンのコースを6年生に教えてもらいました。

マラソンの走る距離は、1kmです。1kmは少しきついです。明日は、マラソンの試走です。

私の目標は、いつも走っている私の前の人を抜かすことです。

前の人を抜かして少しでも抜かせるようにしたいです。試走では、マラソン大会当日の

マラソンの並びが決まるので、なるべくスタートの位置で前の方に行き,マラソン大会は、

15位以内に入りたいです。私は、走るのが苦手だけど、マラソン大会は、頑張って走りたいと思います。



コメント

このブログの人気の投稿

10月14日運動会練習

2月14日 最後の委員会活動