牛乳パックリサイクルのプレゼン


僕たちは、総合的な学習で牛乳パックを燃やすと環境に悪い影響を与えてしまうことに気づきました。
ですから,環境をを守るために牛乳パックをリサイクルしました。しかし4年1組しか、リサイクルをしていませんでした。そこで,他の学年にリサイクルを推進してするためにプレゼンをしに行きました。
今までパソコンでプレゼンの資料を一生懸命作り、
発表の練習をしました。明日プレゼンをする班もありますが、今日はほとんどの人はプレゼンをしに行きました。とても上手に発表をしていました。
他の学年の人々も牛乳パックをリサイクルすることで,少しでも地球環境が良くなることが嬉しいです。みんなが頑張った成果が出たと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

10月14日運動会練習

2月14日 最後の委員会活動