😆今日も頑張ったぞー‼️🎦🗣️

12月8日 今日は忙しい日でした。😰ケーブルテレビさんがいらっしゃったり、音楽発表会の練習を行ったり、クラブ活動を行ったりしました。 ケーブルテレビさんがいらっしゃったときは、理科の授業を行いました。骨🦴と筋肉💪の勉強を行いました。骸骨センパイ💀が役に立ちました。みんなパソコンを使って一生懸命説明していました。僕は理科が好きなので楽しかったです。 音楽発表会の練習では佐々木先生が指導し、並ぶ順番の練習を行ったり、「紅葉」や「ちいさい秋みつけた」や「まっかな秋」を歌ったりしました。紅葉では、ソプラノとアルトにわかれました、僕はアルトだったのでソプラノを追いかけて歌いました。みんなの歌声が体育館いっぱいに広がってキレイでした。たのしかったです。 クラブ活動はブログで途中から参加することになりましたが、ブログをやっていたときに、習字クラブの生徒たちが、習字を行っていました。すごく集中していて,すごいなと感じました。僕は図工クラブだったので、途中参加の後からは、クリスマスカードを作りました。みんな面白いアイデアが溢れていて、きれいな作品が作れました。 明日は人権集会なので頑張りたいと思います。今週は忙しいですががんばります。😫

コメント

このブログの人気の投稿

10月14日運動会練習

2月14日 最後の委員会活動