六年生に贈る詩

 今年は、新型コロナウイルスの影響で,6年生は修学旅行など,様々な行事に参加できませんでした。でも6年生はこれまで委員会活動など学校のために頑張ってきました。

そこで,6年生に感謝の気持ちを伝えるためにオープンスペースで詩を伝えることにしました。                                 

私たち4年生は,卒業式には出られないけれど6年生に感動してもらうような誌を届けたいと思います。
学校を支えてくれた6年生に,一生懸命思いを伝えたいと思います。 


そして6年生の築いてきた原山小の伝統を大切にします。

今までありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

10月14日運動会練習

2月14日 最後の委員会活動