初めての陸上大会

 




今日は陸上大会がありました。

クラスの半分くらいが今日のために朝早く練習していました。昨年度は新型コロナウイルスの影響で陸上練習、大会ができませんでした。

約8時から1種目めのリレーが開始され、走り幅跳び、中長距離、             

             走り幅跳び、100メートル、ハードルの順番で行いました。🏃

             8位以内に入れた人が多かったのでびっくりしました。👏👏👏🏆

             今年、陸上大会ができて嬉しかったです。😀😁😊😄








    • コメント

      このブログの人気の投稿

      10月14日運動会練習

      2月14日 最後の委員会活動