2022年6月29日 タイピング大会

朝読書の時間に、3〜6年生でタイピング大会をしました。 playGlam(プレイグラム)タイピングというアプリを使ってやりました。  腕試しというのでやって合計で20問ありました。 周りからは、タイピングの音しか聞こえてこなくて、真剣に取り組んでいるのがわかりました。 早くて、タイピングミスが少なかった人は、賞状がもらえるそうなので、もらいたいなと思いました。 自分は、ミスタイプが10回以上出てしまったので、これからは、正確に早く打ちたいなと思いました。 タイピングの大会というのは、新鮮でとても楽しかったです。






コメント

  1. 八木北小5年2022年7月7日 14:09

    こんにちは!タイピング楽しそうですね!
    私は、タイピングが苦手なのでplayglam(プレイグラム)をやってみたいです!(るあ)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

10月14日運動会練習

2月14日 最後の委員会活動