7月20日 お楽しみ会

今日は1学期最後に登校する日だったので、お楽しみ会をしました。
クラスのダンス・イベント係がお楽しみ会を計画してくれました。
レク、クイズ、ダンス、マジック、イントロクイズをやりました。みんな一生懸命に準備し、発表していました。
マジックでは印刷した一万円札にペンで穴を開けていたのに穴が修復されていたことに驚きました。穴を開けて修復するマジックやトランプで引いた数を当てるマジック、鉛筆を見えなくするマジックがありました。
ダンス係の発表では、キレキレのダンスを見せてくれました。とってもかっこよくて、真剣だったのでいっぱい練習をしたんだなと思いました。
クイズ係の発表ではKahoot!を使って問題を出してくれました。一位になった人には、みんなが欲しがっているおかわり券がプレゼントされる事になっていたので、みんな真剣にやっていました。
イントロクイズではみんなが知っている曲を少しずつ流して、当てると言うゲームをやりました。知っている曲ばかりだったのですぐ当てられましたが、楽しかったです。
とても楽しくて、いい思い出になりました。このお楽しみ会をと通して、クラスのみんなと仲が深まったと思いました。また、お楽しみ会をやりたいと思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

10月14日運動会練習

2月14日 最後の委員会活動