11月10日修学旅行in日光 1日目

今日は日光に修学旅行に行きました。

みんな朝早くから学校に登校し、楽しみな様子が見られました。

バスの中ではバスレク係が楽しいレクをしてくれました。

江戸村についてから先生の話をしっかりと聞き、自由行動をしてました。江戸村にはお店がたくさんあって、みんな班でお店を回りながら、体験や買い物をしていました。




次に日光の東照宮に行きました。

東照宮では陽明門、鳴龍、徳川家康の墓、三猿、眠り猫などのたくさんのすごい建物がありました。中でも陽明門が大きく、立派ですごかったです。ちゃんとみんな時間に集合していました。




次に、環湖荘に行きました。環湖荘の部屋に入ったらまず、僕達はみんながとまる部屋でたくさん写真を取りました。


そして、ホテルの夕食はすごく豪華で、いっぱいおかわりをしました!








明日の日光彫が楽しみです。






コメント

このブログの人気の投稿

10月14日運動会練習

2月14日 最後の委員会活動