2月14日 最後の委員会活動

 今日は、授業としての最後の委員会活動でした。私の委員会は計画委員会というものに入っています。

私達原山小学校児童の登校するときの交通安全を見守ってくださっている方々への手紙をかきました!絵をかいたり色塗りをしたりしました!私は、その手紙がまだ終わっていないので、2月いっぱいまでなのですが、ギリギリにならいようにしたいです!

原山小学校では、1週間に1度挨拶運動を行っているのですが、最後の委員会ということで挨拶運動の振り返りをしました!初期の頃に比べて、全校の挨拶がとてもよくなった気がします!だけど、まだ登校中にポケットに手を突っ込んだり、挨拶を返してくれない人もいるので意識してほしいなと思いました。

授業としての委員会は最後でしたが、計画委員の仕事や活動は卒業をする少し前まであるので、下学年の手本となるように頑張りたいです。

最後まで計画委員としての仕事を頑張ります!





コメント

このブログの人気の投稿

10月14日運動会練習

2月 17日 お話の玉手箱